ブログ

私の闘病 地味に闘病はじめました

2021年5月29日
酵素浴・よもぎ蒸し・笹蒸し|安城市|カフェ&サロンおさかなの手紙

実は去年から
「副鼻腔炎」と診断されました。
なおったと思ったら再発するというこの1年。
鼻詰まりだけじゃなく、匂いもわからなくなったり、下向くと顔、重いし
1番ひどかった時は頭痛がガンガン
他になんか原因あるんじゃないかと、と
鼻だけじゃなく頭部CTまで撮っちゃった。
そして今!
外的処置の話まで出ている状況!!
怖すぎる
それを回避すべく、そして根本的原因を解決すべく
自分のできる範囲で闘病していこうと決意したのです!
(←遅い)
その経過も時々このブログで報告していっくかと思ってます。

誰かの参考になればいいなぁ。