岡崎市 Ⅿ様 酵素浴お試しコース+ボディケア30分

2026年8月13日

Q1.当店にて酵素浴やよもぎ蒸しをする前は、どんなことで悩んでいましたか?

A1.体のあちこちがガチガチで朝起きた時から疲れていてしんどい。 体の中のめぐりが悪いなぁと思って、ストレッチをしようと思っても、ストレッチができないぐらいかたまってる感じ。もっと動くようになりたいと思っていた。

Q2.何がきっかけで当店を知りましたか?

A2.安城市 モーニングで検索して たまたま見つけました。

Q3.当店を知ってすぐに来店する事を決めましたか?

A3.お試しコースがあったのですぐ行こうと思いました。 お盆の前にリラックスしたかったのもあります。

Q4.他にも様々なリラグゼーションサロンがある中で、何が決め手となって当店に来店することを決めましたか?

A4.ホームページを見て、なんとなく直感で良さそうと感じました。

Q5.実際に当店で酵素浴やよもぎ蒸しをしてみていかがでしたか?

A5.酵素浴気持ち良かったです。マッサージ(原文ママ)も気持ち良かったですが、酵素浴後で汗だくだったので、服を着てやったのがちょっと気持ち悪かったです。今度は着替えを持って来るかな、と思いました。ありがとうございました。

酵素浴・よもぎ蒸し・笹蒸し|安城市|カフェ&サロンおさかなの手紙