Q1.当店にて酵素浴やよもぎ蒸しをする前は、どんなことで悩んでいましたか?
A1.足の冷え 妊活
Q3.当店を知ってすぐに来店する事を決めましたか?
A3.候補にしており、ホットペッパーなどで自分に合いそうな所を探していましたが見つからず、こちらに決めました。
Q4.他にも様々なリラグゼーションサロンがある中で、何が決め手となって当店に来店することを決めましたか?
A4.お試しでよもぎ蒸しと+の施術ができるところ
Q5.実際に当店で酵素浴やよもぎ蒸しをしてみていかがでしたか?
A5.20~30分程で汗をかきはじめましたが、熱すぎず丁度良かったです。 フットマッサージも気持ち良かったです
※ご来店ありがとうございました。 当店ホットペッパービュティーには載っておらず、見つけにくかったかもしれませんね。見つけてお越しいただき、嬉しいです! j妊活の一助に是非、よもぎ蒸しを加えていただき、また温まりにお越しくださいね