2023年、ありがとうございました 【来年に向けて】

2023年12月27日

このホームページ内のブログ
書く書くと言いながら
全く更新せず…
明日で今年の営業は仕事納め
こんなことではいけない!と
来年の目標にこのブログ更新をする
と宣言します(←大丈夫か?)

そこでブログのテーマですが
最近よく話題になっている
女性の健康のためのテクノロジー
「フェムテック・フェムケア」について
書いていこうと思ってます。

フェムケア、始めていますか?
私もこの秋から本格的に始めました
今までもなんとなくやってたのですが
年齢55、そろそろ本気になろう!と
この先の人生を見据えていかねば、と
思ったわけです。

早く始めるに越したことない!
でも、もう遅い、ってこともない
思い立ったが吉日、今が1番若いのです
一緒に始めてみませんか?
ということで、
私の実体験を踏まえて報告していきます

そして年明けから
サロンに女性なら誰でも関係ある
「温活ちつ育」をすすめていく
セットプログラムを始めます
人生100年時代、今後を
健康でイキイキ過ごすためにも
一緒に始めていきましょう♪
ぜひ2024年、
来年もよろしくお願いいたします

酵素浴・よもぎ蒸し・笹蒸し|安城市|カフェ&サロンおさかなの手紙