blogの話(今更?)

2023年4月17日

最近、前からほぞ細と続けていたアメブロをマメに更新しています。

しかし何というか、方向の定まらないblogで

・お店のこと、お知らせその他(重要!)

・健康のこと(大事!)

・犬のこと(犬中心の生活に近いw)

・私生活のこと(誰が知りたい??)

がごちゃ混ぜなんです。

 

ということで、(どういうことで?)

このここのblogをもっと更新しようと思い立ったわけです。

ここにはもちろん、健康の話とかちょっとためになりそうな話とか 実際の体験談とかの内容にして

もし万が一、犬にご興味のある方は

アメブロ見に行ってみてください

我が家には大型犬ドーベルマン2ワンと

小型犬ミニチュアピンシャーとイタリアングレイハウンドの合計4ワンの多頭飼いです。 ワンコと暮らしているかた、ぜひ犬トークしましょう♪

http://ameblo.jp/osakananotegami-1990/おさかなの手紙からの手紙

 

 

酵素浴・よもぎ蒸し・笹蒸し|安城市|カフェ&サロンおさかなの手紙