お客様の声

知立市 S様 よもぎ蒸し・酵素浴

2020年11月16日

Q1.当店にて酵素浴やよもぎ蒸しをする前は、どんなことで悩んでいましたか?またはどうなりたいと思っていましたか?
A1. 妊活によもぎ蒸しが良いと聞いたため、近くで出来るところを探しました。

Q2.他にもさまざまなリラクゼーションサロンがある中で、何が決め手(施術内容や効果)となって当店に来店する事を決めましたか?
A2. 当時は手あたり次第よもぎ蒸しに入っていました。おさかなの手紙に決めた理由は、自分は温まるまで時間がかかるのですが、他のサロンでは時間に制限があったり満足するまで入れなかったが、こちらは自分のペースでしっかりまんぞくできるまで入れることです。お水ももらえるのも良い。

Q3. 実際に当店で酵素浴やよもぎ蒸しをしてみていかがでしたか?率直な感想をお聞かせ下さい。
A3. 温まります。笹蒸しは1回しましたがほこりアレルギーに効果があったかも。よもぎ蒸しで2人子供も授かりました。
現在は横になって休めるし時間も少し短く温まるので酵素浴が好きです。

※スタッフより
赤ちゃんが産まれました。の報告はとっぷ3に入る嬉しいことです。
またご自分の健康維持の為にもお越しください。

酵素浴・よもぎ蒸し・笹蒸し|安城市|カフェ&サロンおさかなの手紙

最新記事