お客様の声

安城市 O様 酵素浴

2021年7月8日

Q1.当店にて酵素浴やよもぎ蒸しをする前は、どんなことで悩んでいましたか?
またはどうなりたいと思っていましたか?

A1.国の指定難病の多発性筋炎と間質性肺炎を患っております。ある時の定期健診の数値が悪く、低体温を克服し、自己免疫力のアップを図らないと永遠にクスリ漬けの生活になり、完治が出来ないと悩んでいた。

Q3.当店を知ってすぐに来店する事を決めましたか?すぐに来店する事を決めなかった方はどのような不安があって躊躇(ちゅうちょ)しましたか?

A3.酵素浴が難病に効果があるか、わからなかったので、すぐには決めなった。酵素浴で検索して、色々なホームページを読み漁って、どんな効能効果があるかを調べました。

Q4.他にもさまざまなリラクゼーションサロンがある中で、何が決め手(施術内容や効果)となって当店に来店する事を決めましたか?

A4.効果がありそうで、続けて通える事を条件に考えていたので、①酵素浴は、カラダを温め、免疫力アップを図るというシンプルな理論に納得した。②酵素風呂に入るだけという簡単さ③自宅から近いから通うのがラクチンという上記3点で決めました。

Q5.実際に当店で酵素浴やよもぎ蒸しをしてみていかがでしたか?率直な感想をお聞かせ下さい。

A5.腰から下の下半身が特に冷えるので、寒くて、毎晩、起きていたのが、今は、足首から先が冷えるだけになり、眠れる時間が増えました。明らかにカラダに変化を感じています。しばらく続けるつもりです。ステロイド剤を飲んでいますが、それがゼロになる事を期待しています。そうなったら、完治しないと言われている国の指定難病の多発性筋炎と間質性肺炎が完治した事になります。それまで頑張ります。

酵素浴・よもぎ蒸し・笹蒸し|安城市|カフェ&サロンおさかなの手紙

最新記事