ボディケア


メニュー
酵素浴・よもぎ蒸し・笹蒸し|安城市|カフェ&サロンおさかなの手紙

定番のコリをほぐすケアです。
肩・腰・背中・足…気になる部位をお伝えください。気になる部位を中心にしっかりほぐしていきます。

整体、カイロプラクティック、中医整骨等を組み合わせた当店のオリジナル手技でコリをもみほぐし、溜まった疲れを軽くしましょう。

◆30分・・・・・2,500円

◆60分・・・・・4,500円

◆90分・・・・・6,500円

酵素浴・よもぎ蒸し・笹蒸し|安城市|カフェ&サロンおさかなの手紙
酵素浴・よもぎ蒸し・笹蒸し|安城市|カフェ&サロンおさかなの手紙

背中、肩から首、後頭部にかけてほぐすのは1番人気。
視界が明るくなり頭がすっきり、きっとよく眠れますよ。

酵素浴・よもぎ蒸し・笹蒸し|安城市|カフェ&サロンおさかなの手紙

下半身のもみほぐしてお疲れを解消。意外とお尻は凝っています。痛気持ちいいほぐしで腰や脚も軽くなります。血行促進でじんわりあたたまってきます。

酵素浴・よもぎ蒸し・笹蒸し|安城市|カフェ&サロンおさかなの手紙

ふくらはぎは第2の心臓といわれるぐらい大事な部分。しっかりケアしましょう

その他のメニュー