フットケア


メニュー
酵素浴・よもぎ蒸し・笹蒸し|安城市|カフェ&サロンおさかなの手紙

足の冷え、むくみ、疲れ、乾燥等をアロマオイルでトリートメントします。

足裏のツボを中心としたヒザから下のケア、冷え、疲れ、むくみ解消します。

◆フットケア・・・・・3,000円

◆すっきりフットケア・・・・・5,000円
特に足がお疲れの時、むくみスッキリ☆
波動形足圧 + 足裏のツボを中心としたオイルトリートメント。

酵素浴・よもぎ蒸し・笹蒸し|安城市|カフェ&サロンおさかなの手紙
酵素浴・よもぎ蒸し・笹蒸し|安城市|カフェ&サロンおさかなの手紙
酵素浴・よもぎ蒸し・笹蒸し|安城市|カフェ&サロンおさかなの手紙

ひざから下をしっかりケア。足の裏のツボを刺激してすっきり。むくみ、疲労、冷え等を改善していきます。
むくみや冷えを放置してると、足はどんどん悪循環で「象足」になっていっちゃいますよ!

酵素浴・よもぎ蒸し・笹蒸し|安城市|カフェ&サロンおさかなの手紙

その他のメニュー