フェイシャル


メニュー
酵素浴・よもぎ蒸し・笹蒸し|安城市|カフェ&サロンおさかなの手紙

お顔を中心に、首、デコルテ、頭皮をほぐします。

◆フェイシャル・・・・・3,500円

◆ぴかぴかフェイシャル・・・・・5,000円

天然の精油を使って優しくケア。

オールハンドのケアです。むくみやコリをほぐして
フェイスラインをはっきり、リフトアップ効果が期待できます。

酵素浴・よもぎ蒸し・笹蒸し|安城市|カフェ&サロンおさかなの手紙
酵素浴・よもぎ蒸し・笹蒸し|安城市|カフェ&サロンおさかなの手紙

天然の精油を使って優しくすべらかにケアしていきます。

酵素浴・よもぎ蒸し・笹蒸し|安城市|カフェ&サロンおさかなの手紙

ぴかぴかフェイシャルコースは
+クレイパックで毛穴ケアとコラーゲンパックで張り肌に。

酵素浴・よもぎ蒸し・笹蒸し|安城市|カフェ&サロンおさかなの手紙

リフトアップ、顔色も良くなり、眼精疲労にも◎
お化粧ノリもよくなりますよ。

その他のメニュー